こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

d払いアプリ更新後dポイント充足できない

11/28のd払いアプリ更新後、d払いアプリでのdポイント充足によるd払いでの精算が出来なくなりました。アプリでの設定画面を何度見直してもdポイント使用になっており、二度連続で充足がなされておらず、再現性ありです。

アプリ更新前までは使用できておりました。

アプリの不具合でしょうか?それとも設定の見直しでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2019-12-01 17:51:00

QNo.9685169

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(1)

ANo.1

一度アンインストール後、再度インストールし試みてもダメですか?
アプリのレビューを確認し、同様の事例があるようできたらDOCOMOショップに行くことをおすすめします。

投稿日時 - 2019-12-04 12:56:28

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-