こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

Officeのセットアップ中に問題が発生しました。

しばらくしてやり直すか、カスタマーサポートにお問い合わせください。
エラーコード:4104
関連付けID:bf8d0acd-8c08-4dc9-8229-803fa6cf4319

とメッセージが出てきました。対処法はあるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿日時 - 2019-07-26 19:22:48

QNo.9639395

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

Office自体がダウンロードできてなかったということ。
マイクロソフトアカウントにプロタクトキーを入力すると生じるエラーですね。
マイクロソフトアカウントにプロタクトキーがすでに関連付けられているでしょうか?
その場合、マイクロソフトアカウントにプロタクトキーを再入力することができません。マイアカウントから「自分のサブスクリプションとOfficeをすべて表示する」で「インストール」します。
https://www.e-soft.net/products/detail/25

投稿日時 - 2019-07-30 12:30:53

お礼

ありがおうございます
この操作で問題解決いたしました!

投稿日時 - 2019-07-30 13:05:14

ANo.4

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(4)

ANo.3

>Officeのソフト自体は使えていて、USBからデータを読み込んだり、入力したりは、問題なく処理できています。
ExcelやWordが使えるなら、何故セットアップする必要があるのでしょうか?
質問者様が、何をなさろうとしているのか、目的がイマイチ分かりません。
インストール済かつMicrosoftアカウントと紐付けが済んでいるなら、同一製品をインストールしようとしているので、エラーが出るのもうなずけます。

投稿日時 - 2019-07-26 22:11:27

ANo.2

質問が漠然とし過ぎて、製品名・何処で躓いているのか全く判りませんが、とりあえずMicrosoftアカウントとの紐づけが出来たのかどうかを確認してみてください。
http://www.office.com/myaccount/
上記のHPから、Microsoftアカウントにサインインしてください。既にMicrosoftアカウントとの紐づけが完了しているなら、今回インストールしているOfficeの製品名とプロダクトキーが表示されているはずです。その上に「インストールする」の表示があるので、そこからインストールが出来ると思います。

投稿日時 - 2019-07-26 20:58:14

お礼

ありがとうございます。
Hoji-Koitaさまのおっしゃっているようにサインインし、プロダクトキーを入力次へ進むとタイトルと質問内容のような文言のメッセージ画面が現れ、何度やっても同じ画面が表示されます。
Officeのソフト自体は使えていて、USBからデータを読み込んだり、入力したりは、問題なく処理できています。

投稿日時 - 2019-07-26 21:37:28

ANo.1

カスタマーサポートに問い合わせてください。

投稿日時 - 2019-07-26 19:49:50

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-