こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

メールの受信出来なくなった

Plalaと契約しています、本日突然メールの受信がなくなりました
Gmailに統合して運用しています
何10件も次の迷惑メールが入ってきます「件名: ATTENTION: Bounced Message Notification, bytes in the mailbox!!」
メールボックスがオーバーしているような内容ですが対処が分かりません、ご存じの方教えて下さい。 以上


※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

投稿日時 - 2019-07-16 19:13:51

QNo.9636080

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(1)

ANo.1

Gmailに統合とのことですが、Plalaのアドレス宛のメールをPOP受信しているのですか?

Plalaのサーバー宛のメールが受信できないのでしたら、Plalaのサーバーの保存容量が限界になったと思われます。
(参考)
https://soudan1.biglobe.ne.jp/qa9594878.html
https://soudan1.biglobe.ne.jp/qa9594878.html

ブラウザでPlalaのアカウントにログインして、不要な保存メールをサーバーから削除して、空きを増やさないとだめと思います。
https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/standard/

投稿日時 - 2019-07-16 19:57:09

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-