こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

applocaion 連携

application 連携の設定はしてあります。実際に連携しなくなりました。


※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

投稿日時 - 2019-06-18 11:10:46

QNo.9626911

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(1)

ANo.1

OSはWindowsで、ScanSnapHomeを使っている認識でコメントです。

Homeで設定したプロファイルとスキャン時に選択したプロファイルが
違っていたということはないですか。以下の方法で確認できるかと。

1)ScanSnapHomeを起動し、左上のScanボタンをクリックし
[スキャン画面]を表示し、右上の丸の中にえんぴつマークをクリック。
2)上部にプロファイル一覧があるので、順番にクリックして
アプリ連携を設定したプロファイル名を確認。
3)次にキャンセルをクリックしプロファイル編集画面を閉じて、
 アプリ連携を確認したプロファイルをクリックし選択後、PC画面にある
 Scanボタンをクリックしアプリ連携ができるかどうかを確認する。

※iX1500であれば、本体の液晶画面で、先ほど確認したプロファイルを
選択してから、本体液晶画面のScanボタンでスキャンする。

投稿日時 - 2019-07-03 11:52:30

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-