こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

プリンタの認識法です。

会社のパソコンをWindows10のPCへ入れ替え、プリンター(CANON Pro-100S Windows10Ver.1.0.1)のインストール中にエラーが出ます、接続方法はUSBで接続しておりパソコン側からプリンタを認識しません。
本体からディスプレイへUSBで接続し、プリンタのUSBをディスプレイへ接続している状況です。
どの様に変更すればパソコン側からプリンタを認識し、印刷ができるようになるのでしょうか?
解決法が分からないので、お力添えをよろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

投稿日時 - 2019-04-26 11:39:41

QNo.9610709

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

プリンタのUSBを本体へ接続すればいいです

投稿日時 - 2019-04-26 13:18:38

お礼

回答ありがとうございます。
私も同じように考え、ディスプレイから本体へ接続を変更しました。
再起動をかけ、再度試みましたがインストールはできるものの
パソコン側からプリンタを認識しませんでした。
これは、プリンタが壊れているということですかね…。
本社へ同様に伝え、新たなプリンタへ変更等の連絡をしてみます。
感謝です。

投稿日時 - 2019-04-26 14:27:17

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(1)

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-