こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

今年のGW

今年のGW
JRのレンタカーの予約を しまして
ご予約ありがとうございます
ご購入窓口にて下記の予約番号を
お伝えいただき・・・・・・・
とメールの返信が来たんですが
予約番号が書いてないんです
この予約番号を 確認するには
どうしたら いいですか?
借りた営業所に直電かけて
聞いた方が いいんですか?
解る方 教えて下さい

投稿日時 - 2019-04-09 23:55:29

QNo.9605256

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

レール&レンタカーの予約ですか? でしたら手順として

1.予約するためのフォームを開く「レンタカーご予約確定用メール」
 が飛んでくるので、メールが来てから1時間以内に、URLに
 従って予約する。

2.予約専用フォームから予約すると、予約の処理がなされて
「レンタカー正式回答通知」が来る

という2段階を経て、レール&レンタカーの車の方の予約が
確定します。鉄道の予約は車の予約が終わって、予約番号が
来ないと発券できません。

なお、「レンタカー正式回答通知」の予約番号は、メールの
かなり下の方にありますので、スクロールしてみて下さい。
こんな場所です。

>尚、変更及びキャンセルにつきましてはこちら
https://www.ekiren.co.jp/phpapp/yoyaku/yoyaku_divide.phtml?part_kbn=1
>からしていただくか、予約センターへご連絡下さい。

>駅レンタカー予約センター 0800-888-4892

>---------------------------------------------------------------------
>[予約番号]: XXXXXXXXXX

>利用条件
>[商品名]: レール&レンタカー

投稿日時 - 2019-04-10 10:02:24

ANo.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(3)

ANo.2

webで予約したけど予約番号がメールに書いてないって事?
web上からメールで連絡するか電話で連絡したほうがいいでしょう。

投稿日時 - 2019-04-10 06:53:04

ANo.1

どういう意味の質問ですかね。予約した覚えが無いのなら、詐欺メールでしょう。連絡を取ってはいけません。

投稿日時 - 2019-04-10 05:38:58

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-