こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

ポンタカード悪用について

5年以上まえ、ゲオでポンタカードを作った記憶があるのですがそのカードは手元になく登録の電話番号も分かりません。なので紛失届けを出そうにも出せません。カスタマーに連絡したのですが電話
番号が分からないとどうにもならないといわれました。
悪用された場合私が延滞料など支払うのでしょうか?またこういう案件の場合、話し合いに応じてもらえるのでしょうか?

悪用された方、詳しい方よろしくお願いします。

投稿日時 - 2019-02-02 23:17:57

QNo.9584003

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(1)

ANo.1

延滞したら貴方に何らかの方法で店からアプローチがあるはずです。
その時に対応を考えれば良いのです。

投稿日時 - 2019-02-03 04:28:53

お礼

ご回答ありがとうございます!少し楽になりました。

投稿日時 - 2019-02-03 07:24:36

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-