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締切り済みの質問

myIDからの移行

筆まめがSourcenextに統合されたのを知りませんでした。
年末が近づいたので利用してみて気がつきました。
MyIDから移行ができません。 期間が終了している?
お金を払って購入したのに、販売業者の事情でサポートを打ち切られるのでしょうか
移行のボタンはマイページにはでてきません。
どうすればよいですか

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2018-10-28 21:01:30

QNo.9552223

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回答(2)

ANo.2

2018年8月に下記メールが来たので登録しなおしました。私の場合はソースネクストのIDを既に持っていたので再登録は簡単でしたが、もしお持ちでなければ、まずソースネクストのID取得が必要だと思います。また筆まめはサポートにはVerによって期限があり、もちろん期限内であることが必要です。
 余談ですがソースネクストのサポートは回答が内容的に不満足に感じることも多く、また回答が遅い時もありますが、必ず返信はしてもらえるし、また購入したソフトがうまく起動しない時もいろいろ調べてもらいました。全体的にはまずまずかなと思います。

========================================================
筆まめ社製品は、ソースネクストがサポートすることになりました

                         ソースネクスト株式会社

時下ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は、弊社グループに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
さて、ソースネクスト株式会社では、2017年8月1日付で、
子会社である株式会社筆まめから、サポート事業およびeSHOP運営事業を承継し、
今後は弊社が、同社製品のサポート、筆まめネットのご購入に関わる業務を
担当させていただくこととなりました。

それに伴い、弊社の「マイページ」に、筆まめ社製品を追加登録させていただきました。
マイページにログインしてお確かめくださいますようお願い申し上げます。
筆まめ、ならびに、ソースネクストでは、より一層の製品とサービスの品質向上に努めてまいります。
今後とも末永く製品をご愛用いただきますよう、お願い申し上げます。

         記

■マイページでの筆まめ社製品

・ご登録製品の確認について
  マイページの上部には、ご登録いただいていた筆まめ社製品のアイコンが表示されています。
  既にサポート終了となっているような古い製品は、「未登録製品一覧」から確認できます。

■筆まめネットについて
 従来のMyID、パスワードではログインできなくなります。
 筆まめネットも、ソースネクスト・アカウント(マイページID)でログインしてください。

・規約の変更について
 筆まめネットの各種規約を変更しております。以下のページをご確認ください。
  http://www.sourcenext.com/support/i/20170803_1
                                   以上

投稿日時 - 2018-10-29 20:08:01

ANo.1

ソースネクストに聞くしかないのですが、ソースネクストってサポートが無いも同然で有名です。
諦めて使い続けるか、筆ぐるめに買い換えるしかないでしょうね。

投稿日時 - 2018-10-29 12:07:50

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