こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

gotogateで予約を完了できなかった

格安航空券のgotogateのサイトで予約を試みましたが、クレジットカードが使えず予約を完了することができませんでした。というメッセージが出ました。
使用したカードはvisaです。

カードは使用可能で、カード番号も入力間違いはありません。
予約できていなければもう一度gotogate で予約をしようと思いますが、こういったメッセージを受け取った後でも実は予約ができていた。。。ということはgotogateであるのでしょうか。
格安航空会社でで評判があまりよくないということを知り、もしかしてエラーメッセージが出て新たに予約したらダブルブッキングになって二重でせいきゅうされたということがないようにしたいのです。

gotogateのメッセージについて詳しい方がいらしたらぜひご教示ください。
よろしくお願いいたします。

投稿日時 - 2018-08-08 23:11:33

QNo.9525858

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(1)

ANo.1

>実は予約ができていた。。。ということはgotogateであるのでしょうか。

 無いとは言えませんね。
gotogateは、クレジットカードの種類によっては手数料がかかることがあるので、もしかしたら、このあたりでひかかっているのかもしれません。

>予約できていなければもう一度gotogate で予約をしようと思いますが
>格安航空会社でで評判があまりよくないということを知り

 ならば、やめた方が良いです。
再予約をするしないにかかわらず、必ず下記へ問い合わせ、現状を確認しておいた方が良いです。会話は英語のみです。
 問合わせ用電話番号: + 81 (0)3-4510-7594 営業時間:月~金 10:00 – 19:00
https://www.gotogate.jp/otoiawase

 gotogateの評判は、そんなに悪くは無いですけどね。発券で手間取っている問題が出ているようですが。

投稿日時 - 2018-08-09 09:12:37

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-