こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

ヤフーウォレットについてです。

現在、ヤフーかログイン制限中になっています。
数ヶ月経ちますが、もちろん振込用紙なども届いていません。
住所が間違っているかもしれないので確認したいのですが…確認しようにも毎回同じ画面に飛ばされます。
確認したいこともあるのですが…どうしたらいいでしょうか?

投稿日時 - 2018-08-07 09:13:17

QNo.9525401

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(2)

ANo.2

Yahoo内のご自身の「ID」で買い物。
ヤフオクなどでの出品で落札された場合の手数料等も含め。
登録している「クレジットカード」を使う事になりますよね?
その場合・・何か月後にそのお支払いをしなければなりませんので。
その支払金額が引き落とされる「銀行など」の引き落としの口座にお金が無いので未払いになっている・・ということはありませんか?
そうなると「ログイン」できないことも重要かもしれませんが・・。
カード会社から督促状なども来ます。
来ていませんでしょうか?
引き落としができない分「未払い」の金額がさらに膨れ上がって、
実際に引き落とされる金額がどんどん高くなると思います。
IDを作った時に「登録」したカード会社に連絡をしてどうなっているか聞くと良いと思います。
ちなみにNo.1様のように「振込用紙」などは届きませんのでご注意くださいね。

投稿日時 - 2018-08-07 12:54:33

ANo.1

ログイン制限になった理由はなんなのです?
支払い方法は、カードや自動引き落とししかないはず。だから振込用紙が届くはずもない。
https://wallet.yahoo.co.jp/guide/about/payment_registration/index.html
支払わない、つまりは踏み倒しならログインも何もできんでしょ。
もうIDが凍結されているのだから、web上では何もできないと思います。
電話連絡などで、支払いをはっきりさせるとかしないとならないのだろうと思います。

投稿日時 - 2018-08-07 11:38:34

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-