こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

Amazonについて

いつもAmazonを利用しているのですが、何故か今回に限ってAmazonが使えなくなりました。通常は「レジに進む」の後にパスワードを入力し、配送の指定等を行いますが、今回はパスワードの入力後「有効なEメールアドレス又は携帯電話番号を入力下さい」の表示が出ました。そして、そこで止まった状態です。「パスワードを忘れましたか?」の表示をクリックすると、訳が判らなくなってしまいます。これ迄同じパスワードを使っていたにもかかわらずです…。一体何が起きたんでしょうか?具体的な解決方法を教えて下さい。宜しくお願いします。

投稿日時 - 2018-04-26 12:43:58

QNo.9492457

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

「止まってしまう」画面では、どのような表示がされていますか?

投稿日時 - 2018-04-27 08:08:49

補足

メールでお知らせした通り、「有効なEメールアドレス又は携帯電話番号を入力して下さい」と「パスワードを入力して下さい」の表示が出ています。

投稿日時 - 2018-04-27 10:26:11

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(6)

予想される最悪の事態は、アカウントの乗っ取りです。

乗っ取られたアカウントは詐欺グループが偽出品して代金を騙し取る犯罪に使われているようです。

投稿日時 - 2018-04-26 19:06:40

ANo.4

通常と違う配送場所を指定するときは、通常と別の確認が入ります。

通常と違う配送先ということは、アカウント乗っ取りでの、取り込み詐欺が行われる可能性があるからです。

投稿日時 - 2018-04-26 14:48:27

ANo.3

これまでログインしたままになっていたのに、前回アクセスしたあとに、ログアウトしてしまったのではないですか?(トップページであなたの名前が表示されていないなら、そうです)。
もしそうなら、トップページからログインすれば、いつものように使えると思います。

投稿日時 - 2018-04-26 14:44:47

訳が判らなくなってしまいます
これで何も通じません。
回答できるような情報を書いて下さい。

投稿日時 - 2018-04-26 13:25:27

補足

本当にすみませんでした。実はサインインが出来ません。サインインでパスワードを入力すると本来ならば次の画面(配送等の指定を行う場面)に進みますが、僕の場合は其所で止まってしまいます。

投稿日時 - 2018-04-27 02:59:25

ANo.1

たんにパスワードが間違ってるだけじゃね?

投稿日時 - 2018-04-26 13:08:03

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-