こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

Amazon の不具合、 除外キーワードで検索でき

Amazon の不具合を発見しました。 検索除外キーワードを使用すると検索結果が破損します。 私の PC では 100% 発生します。 皆さんの PC で発生するかどうかを教えてください。 また、 回避策を知っていれば教えてください。

<手順>
Amazon トップに移動します。
https://www.amazon.co.jp/

まず、 [ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン] で検索して、 正常に商品が表示されることを確認します。

次に、 検索除外キーワードを使用します。 検索したい商品は、 パントリー、 プライム会員限定、 とは無関係です。 よって、 以下の方法で これらを検索結果から除外します。
[ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン -パントリー -プライム会員限定]

すると、 なぜか [ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン] じたいが検索されなくなってしまいます。

以上、よろしくお願い致します。

**************************************************
注意: OKWave の不具合により、いかのエラーのため返答できませんが、全部の回答を見ています。
----------------------------------------
この操作は実行できません。
再度ログインをお試しいただき、改めて操作手順をご確認ください。
問題が解決しない場合は、FAQを御確認のうえ、お問い合わせください。
----------------------------------------
この不具合について OKWave 管理者に問い合わせても、嘘の返答があるだけなので無駄です。
http://okwave.jp/qa/q9226301.html

投稿日時 - 2017-10-06 19:12:35

QNo.9382839

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(1)

ANo.1

IEを使っているなら次の事を試してみてください。
開いているウィンドウからツールをクリックして、インターネットオプションを開きます。
次に、詳細設定をクリックする、Inetmet Explorerの設定をリセット、
リセットをクリックします。

質問の内容からにして、ブラウザが不安定になっているようなので、
IEをリセットしてみて下さい。
また、ブラウザの更新することを進めます。

質問の指示通りにURLを開きすべての項目を実践しましたが、
何も問題なく表示をされています。
運営のシステムは、すべてのブラウザに対応をするように設計をされているので、個人的なトラブルは個人で設定をしなければなりません。

投稿日時 - 2017-10-14 00:47:41

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-