こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

ESETパーソナルファイアーウォール

Windows10使用にて
先日Windowsアップデートをしてから
ESETパーソナルファイアーウォールの初期化に失敗しました
と出るようになりました
Windowsパーソナルファイアーウォールを無効にし、再起動をしてもダメでした
これは何か不具合なのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

投稿日時 - 2017-05-27 23:36:39

QNo.9334197

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

次の現象ですね。
(ESETパーソナルファイアウォールの初期化に失敗しました)
http://donboolacoo.blog92.fc2.com/blog-entry-2032.html

「修復」を行ったら改善したとの記事があります。
(Windows 10 環境でご利用の際に「ESETパーソナル ファイアウォールの初期化に失敗しました | ESETサポート情報 | 個人向け製品 | キヤノンITソリューションズ)
http://b.hatena.ne.jp/entry/eset-support.canon-its.jp/faq/show/3589?site_domain=private

もし、再インストールする場合は、完全削除するために、バージョンごとのアンインストールツールもありますので、利用されるとよいです。
(Windows向けアンインストールツール)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/276

投稿日時 - 2017-05-28 07:30:02

お礼

なるほど、Windowsの不具合だったんですね
おかげで無事直すことができましたありがとうございました。

投稿日時 - 2017-05-28 16:39:13

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(2)

ANo.1

こちらの情報でしょうか
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3276

現在のバージョンをアンインストールして対応バージョンに入れなおして下さい

投稿日時 - 2017-05-28 00:01:51

お礼

わざわざ調べていただきありがとうございました
どうやら先日のWindowsアップデートのせいだったようです

投稿日時 - 2017-05-28 16:40:25

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-