こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

TSUTAYAの動画配信の事で教えて下さい。

登録端末が超過で動画配信が再生出来ないけど、登録端末の登録はした覚えが無いので、削除ってどれをどうしたら良いか分からなです。削除した方が居れば教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

投稿日時 - 2017-04-03 15:34:30

QNo.9312865

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

以前にも同じ内容の質問を寄せていた方がいらっしゃいました。
こういうケースって多いんでしょうかね? かくいう私もその一人ですが(笑)

私の場合は、動画を見ようとした際に貴方と同じようなメッセージが表示され、なおかつ5つの端末表も同時に表示されました。なので、自分で消去し、観ることができました。
しかしその後は端末表が表示されなかったため、カスタマーサービスに問い合わせをして、削除していただきました。

投稿日時 - 2017-04-03 22:54:46

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(1)

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-