こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

TUTAYAの動画配信について教えてください。

TUTAYAの動画配信を利用してます。登録端末が最大五台を超過しています。最後の端末登録から30日が経過してないため端末の差し替えができません。それまでは他の端末で視聴してください。
こんなエラーメッセージがでます。これ以後視聴できません。
ログインとログアウトを繰り返すと起こる障害らしいのですが、対処方法がわかりません。

※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

投稿日時 - 2017-04-03 12:55:30

QNo.9312820

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(1)

ログアウトした時点で1端末カウントするようなので、ログアウトしないように注意しないといけないようです。

私事ですが...2日間観ないとログアウトした状態になっていました。← 他の方はどうなっているのかわかりませんが。(長編モノで「まとめ借り」した場合には辛いです)

投稿日時 - 2017-04-03 23:12:05

お礼

ありがとうございます。私も長編ものをまとめ借りしたいけど色々考えます。
ログアウトをしないようにする終わらせ方も分からないので、この先続けられるのか心配です。でも皆さん悩んでいる事を知り良かったです。また何かございましたらよろしくお願い致します。

投稿日時 - 2017-04-05 16:40:17

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-