こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

購入2週間で不具合

製品:LIFE BOOK AH49/X

購入して1ヶ月になります。
購入2週間で不具合が出始めました。

主な症状は
起動後5分後~
急に画面がチカチカなり
30秒後には画面が真っ暗になります。

パソコン全くの無知なので
携帯で色々調べ
BIOSの設定の初期化をしたり
再起動させたりと色々試してみましたが
ダメでした。


※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿日時 - 2016-12-25 00:15:22

QNo.9272683

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(3)

ANo.3

と言うか…メーカ製 PC は、もぅ止めたら?どうです。

質問者様には、有ってないと思います。
次回、購入される時は…
http://www.dospara.co.jp/
ドスパラ
とか?
https://www.pc-koubou.jp/
パソコン工房
で?

予算と用途を定員に告げて、専用 PC (BTO.PC) を作って
貰った方が良いと思います。

なを複数用途でも?基本的には、作成可能です。
購入後の補償や相談も普通に受けて貰えます。
[補償には、有償と無料が有ります。]

投稿日時 - 2016-12-26 13:27:03

ANo.2

joshinから購入されたものなら、joshinに連絡して修理依頼すべき状態です。
https://azby.fmworld.net/support/repair/

2週以内だと初期不良交換が効いたようですが、過ぎておりますので修理になります。PCの内容はすべて初期化されますので、データはすべてバックアップをとっておく必要があります。
joshinへの送料等はjoshinが負担します。

投稿日時 - 2016-12-25 00:48:05

お礼

ありがとうございます。
明日購入店に連絡します。

投稿日時 - 2016-12-25 01:06:09

ANo.1

初期不良で購入店に行った方がいいと思いますよ

投稿日時 - 2016-12-25 00:25:38

お礼

ありがとうございます。
明日購入店に連絡してみます。

投稿日時 - 2016-12-25 01:06:43

-広告-
-広告-
-広告-
-広告-