こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

Win10、THUNDERBIRDでicloudメ

thunderbirdで@icloud.comメールを使っていましたが、Windows7から10anniversaryへアップグレードしたら、「パスワードを再入力してください」っぽいエラーが出て受信できなくなりました。
アカウントの設定(IMAP、SMTP、ポート番号など)はWindows7のときと何も変わっていません。
Windows10特有の設定項目があるのでしょうか?
ちなみに、@gmailや@yahooなどは、そのまま引き継げました。
よろしくお願いいたします。

投稿日時 - 2016-08-22 17:18:09

QNo.9218680

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(1)

ANo.1

>「パスワードを再入力してください」っぽいエラーが出て受信できなくなりました。
>@gmailや@yahooなどは、そのまま引き継げました。

プロバイダのアドレスのアカウント設定ですか?

であれば、一応、メッセージをバックアップしておいて、アカウントの削除と再設定をしてみたですか?
([Thunderbird] フォルダごとにメールのバックアップ/復元をおこなう際に便利な方法)
http://webworkersclip.com/2698/

>Windows10特有の設定項目があるのでしょうか?

Thunderbirdで多くのアカウントを設定していますが、特に何もありません。

投稿日時 - 2016-08-22 17:29:32

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-