こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

通販について

昨日、とある通販サイトを利用しました。
しかし
メールアドレスを間違えてしまい
注文確認メールが来ませんでした。
問い合わせようと思いサイトを開くと
12/29~1/3まで休業ということで
メールの回答が1/4以降になるとのことでした。
ちなみに1度注文した商品はキャンセル・返品は受け付けないそうです。
注文した商品は期間が12/31までの数量限定なので
確認メールが届かないのが理由で商品が来なかったら困ります...。
支払いはコンビニ決済で期日は1/7までです。
どうしたらいいのですか?

投稿日時 - 2015-12-29 16:50:30

QNo.9103103

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(3)

注文自体は、受け付けていると思います。
キャンセル・返品を受け付けないのが幸いです。
自分(購入者)にミスがあっても、商品を送るぞ
だから金払え・・・てきな(ちょっと言葉はわるいですが)

メールの設定で、届かない(迷惑メールと間違えるなど)
場合があると思います。
それでも、注文自体は受け付ける。

ま、支払いを済ませればいいのではないでしょうか。

いや、ダメですね
支払いは4日以降7日までに済ますことにして
4日になったら、メールで問い合わせ。
無事、注文は受け付けてくれていますか?
と。

投稿日時 - 2015-12-29 17:35:39

ANo.2

>確認メールが届かないのが理由で商品が来なかったら困ります...。
商品を欲しいんですか?
そうであれば支払いを済ませればいいでしょう。
欲しくないのであれば何もしなければ一般的にはキャンセル扱いになるでしょう。
ただし「とある通販サイト」とわざわざ名前を伏せてありますので正確なことは解りません。

投稿日時 - 2015-12-29 17:20:07

ANo.1

「支払いはコンビニ決済で期日は1/7までです。」
なら1/4まで待つしか無いのでは?
連絡が取れ次第、支払すれば良いでしょう。
ただ、「確認メールが届かないのが理由で商品が来なかったら」というような事は無いと思います。
メールはあくまで確認ですから、住所TEL等が合っていて、支払すれば送ると思いますよ。

投稿日時 - 2015-12-29 17:14:25

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-