こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

キャノンプリンター

キャノンPIXUSのMG6730を先日購入しました。今日使用しようと、コンセントを差したところエラーランプが点灯したまま起動しません。電源ボタンを押しても何も反応がありません。液晶画面も反応せずエラーランプが点灯したままです。購入し1度しか使用していない状態ですが故障なのでしょうか?

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-12-12 20:40:35

QNo.9094710

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(3)

ANo.3

それでしたら、 スタート ⇒ コントロールパネル ⇒ デバイスとプリンターの表示 を開いて、MG6730 の型番の所に ✔ マークが付いているか確認し、 ✔ マークがなければその図形を右クリック ⇒ 通常使うプリンターに設定の所に ✔ マークを入れてください。
以上。

投稿日時 - 2015-12-13 08:31:05

ANo.2

プリンタードライバーをインストールしないと動きませんので、付属のCDをPCにインストールしてください。

投稿日時 - 2015-12-12 20:57:03

お礼

回答ありがとうございます、らインストールはして一度使用しているのですが起動しません。

投稿日時 - 2015-12-12 21:08:01

ANo.1

 
初期不良です、買ったところに連絡し交換してもらいましょう
 

投稿日時 - 2015-12-12 20:48:44

お礼

回答ありがとうございます。初期不良ですか、年賀状を作成したかったのですが。明日連絡してみます。

投稿日時 - 2015-12-12 21:08:46

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-