こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

動画が視聴出来ません

どうしても観たい海外ドラマがあり、TSUTAYA DISCASに無料会員で先ほど入会しました。動画配信で、ショートパックを携帯のキャリア支払いで購入し、Microsoft Silverlightもインストールして、PCで観ようとしたら、「お使いの機器では再生できません。(エラー:6036)
再生環境(プレーヤー)についてをご確認ください。」というエラーが出て視聴出来ません。PCは最近購入した新品で、windows10、IE11ですから、再生環境の条件は満たしているはずです。どうして視聴出来ないのでしょうか?理由がわかる方、どうかお教えください。宜しくお願いいたします。



※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

投稿日時 - 2015-11-08 03:24:17

QNo.9076796

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(3)

「スペックは充分満たしている」けれど、「何らかの障害があって再生視聴が出来ない」のかも。

投稿日時 - 2015-11-09 10:19:52

「OSとブラウザソフトだけ」が「必要な再生環境ではない」と思いますが・・・。

「グラフィックチップ」とか「グラフィック用メモリー」とか他にも「満たせていないものがある」のでは?

「アドビのフラッシュプレイヤーが無い」、とかね。

「多分他のスペック(性能)が不足している」んでしょ。

投稿日時 - 2015-11-09 10:16:08

「ツタヤディスカス」の「推奨動作環境の項目」の再確認と「お問い合わせ」で問い合わせるしか。

「ここで質問する」よりも。

投稿日時 - 2015-11-09 10:11:46

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-