こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

ネットでの注文

シャチハタハンコを注文したのですが個数を間違ってしまったようです。
注文したのが9日15時で気づいたのが同日22時です。
営業時間が終わっていたのでメールで変更をお願いしたのですが、
注文後の変更キャンセルは受け付けていないとサイトに書かれていました
変更することは不可能でしょうか?

業者からは11日発送の12日にお届けと連絡がきていました。

投稿日時 - 2014-03-09 23:03:05

QNo.8507206

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(1)

ANo.1

質問の文面でしか分からんので、そりゃ、今更のキャンセルは、「不可」と考えるのが自然な考え。
そこで、キャンセル可能と判断するのは、文面には無いことを勝手に認識しているだけで、貴方の勝手な思いだけ。

と、ここで書いてもしょうがないので、明日朝一で、直接、電話で連絡すれば、ひょっとすると、変更することが可能かも知れません。し、「不可」と言われるかも知れませんが、それは、店次第。


先ずは、行動しないと、どうしようもありません。

投稿日時 - 2014-03-09 23:14:35

お礼

ありがとうございます。
民法第95条で間違ってしまった場合は.....
みたいな事があった気がしたので質問してみました。
朝一で連絡してみます。

投稿日時 - 2014-03-09 23:22:45

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-