こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

アマゾンマーケットプレイスでトラブル

アマゾンのマーケットプレイスでゲームのソフトが売れたので送付したのですが購入者からキズがあったとのメールがありました。先方にはお詫びのメールとともに返送してもらえば代金の返金と郵送料の返金を申し出ましたが返事がなく評価の欄に1がついていました。このままにしておいていいのか困っています。どうしたらいいのでしょうか?

投稿日時 - 2004-03-28 20:31:45

QNo.817174

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

マーケットプライスの評価は原則として残ります。人格攻撃などの場合はアマゾンに頼んで削除してもらえますが。
出品者もコメントを書くことができます。アカウントサービス→出品用アカウント→メンバープロフィールをみる→この出品者を評価するとクリックすればあなたもコメントできますから、そこでエクスキューズすればよいのではないでしょうか?

投稿日時 - 2004-03-28 21:12:27

お礼

早速コメントをいれてみましたが音沙汰がありません。でも、コメントできる場がわかってよかったです。ありがとうございました。

投稿日時 - 2004-04-13 11:39:25

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(1)

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-