こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

SC-06Dのデータが消えた?

機種は、docomo Galaxy S3で、root化済みです。
CWM-based Galaxy S3 Recoveryをいじくっていて、間違えてwipe date/factory resetを選択してしまい、Yesにしてしまいました。
その後、再起動したら、端末を購入したときと同じ、Googleアカウントの設定になっていました。
まさかと思い、アプリケーションの管理を見たら、ダウンロードした全部で8GBのアプリが消えていました。
しかし、システムメモリを見ると、8GB使用中になっているのです。
どういうことなのか、また、どうやったら直せるのか、分かる方、ご回答お願いします。

投稿日時 - 2013-03-30 16:03:04

QNo.8018917

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

「wipe data/factory reset」とは、
初期化して工場出荷状態に戻すという意味です。
バックアップを取っていない限り戻せません。
また、8GB使用中とは、Androidシステムと
プリインストールアプリの分だと思いますけど…。

投稿日時 - 2013-04-01 02:10:22

お礼

つまり、バックアップ以外は、方法はないということですね。
バックアップは既に取ってあります。
後で復元します。
あと、説明不足だったのですが、8GB使用中というのは、プリインストールアプリではなく、Google play storeなどからインストールしたアプリのことです。
でも、とにかく有難うございます。解決できたんで。

投稿日時 - 2013-04-02 23:21:22

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

XBG

/data以下のどこかにゴミが残っている可能性があります。dalvik-cacheあたりを点検してみてください。

投稿日時 - 2013-04-01 12:04:43

あなたにオススメの質問