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解決済みの質問

ワードやエクセルで作成したドキュメントを別名保存するとき、例えばデスク

ワードやエクセルで作成したドキュメントを別名保存するとき、例えばデスクトップに保存先を選択すると、デスクトップのファイルが常に「アイコン」で表示されます。デスクトップにはたくさんファイルがあるので、アイコン表示だとカーソルをずっと動かしてファイル探しをしなければなりません。なのでその都度「一覧」表示にしてスッキリさせて探します。一度「一覧」表示にしても、次にパソコンを立ち上げると、また元の「アイコン」で表示に戻っていて面倒なのをなんとかしたいのですが、こうした場合、常に、「一覧」表示にすることはできないのでしょうか?

投稿日時 - 2010-02-27 20:11:21

QNo.5711148

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

1.表示から「一覧」表示にする。
2.ツール→フォルダオプション→表示から「すべてのフォルダに適用」を押す。

投稿日時 - 2010-02-27 20:16:31

お礼

どうもありがとうございました♪

投稿日時 - 2010-02-27 20:36:08

ANo.1

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