こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

Amazonで購入した商品がキャンセルされましたが…

先方(Amazon)から「商品が無いのでキャンセル扱いとさせて頂きます。従って、購入代金も請求しておりません」との返答があったのですが、既にe-bank VISAから引き落としされております。
これは一体どういうことなのでしょうか?
先方にも質問させて頂いておりますが…是非、お暇な時にでも回答頂ければ幸甚至極に存じます。

投稿日時 - 2009-09-04 15:24:27

QNo.5262230

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

キャンセル処理と引き落としのタイミングのズレと思います
時々あるみたいですよ
返金はクレジットカード以外は基本Amazonギフト券での返金です

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=3494141

投稿日時 - 2009-09-04 22:02:55

お礼

nibann様
早速、回答頂き、幸甚至極に存じます!
そうですか!タイミングのズレなのですね!
先方様から「今回は請求していません」との連絡がありましたのに、e-bankのWEBを見たところ…シッカリ「マイナス赤字!」の表記が!!
Amazonの「最近の注文品」データは既に抹消され…Amazonとあろう会社が!!…と、思っておりました。
それでは暫く成り行きを見守っていたいと思います。
本当にありがとうございました!
また何かありましたら、宜しくお願い致します。お世話になりました!

投稿日時 - 2009-09-05 12:55:08

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(1)

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-