こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

メールアドレスとパスワードがご登録いただいているものと一致しません。

軽快電話ZEROを購入し、インストールをしたが、《メールアドレスとパスワードがご登録いただいているものと一致しません。メールアドレスとパスワードをご確認の上、再度登録してください。》と表示され購入はしたけど一向に使用できずに困っています。
パスワードは好きなもの入力すればいいんですよね?なぜ使用上記表示がでるのかわかりません。
また、ソースネクストへ直接連絡しようと思ったのですが、こちらが表示されたので書き込みしてみました。
どなたか同じ症状で悩まれた方、解決方法を教えて下さい。
ソースネクストの直接の問い合わせ先でも結構です。
お願いいたします。

投稿日時 - 2008-03-23 02:05:25

QNo.3886579

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(1)

ANo.1

>パスワードは好きなもの入力すればいいんですよね?

いえ、携帯電話の契約時や購入後に設定したパスワードです。

ZEROのインストールの時に自由に設定できるわけじゃありません。

投稿日時 - 2008-03-23 03:20:32

お礼

ddg67様
回答ありがとうございました。
実は先日パソコンを買い換えたせいもあり、ZERO以前に購入した軽快電話のパスワードはど忘れしております。
購入したもののパスワードは半角6文字以上ですから、携帯電話に設定したパスワードなのでしょうか?
携帯電話のパスワードは4文字ですので、一度入力して試してみましたがダメでした・・・
SOURCENEXCTに連絡する方法はないのでしょうか?
残念ながらパスワードは覚えてませんし、記録してませんので。

投稿日時 - 2008-03-23 21:44:53

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-