こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

確定申告

初めて確定申告をするのですが
業務委託と社員契約で去年仕事していたので、
源泉徴収表と、支払調書という用紙が2つあります。

これで確定申告をする場合は
白色のBでよろしいのでしょうか。

それから
この場合、交通費などの経費を引きたいのですが
Bの用紙だけで処理をしていいのでしょうか。

収支内訳書というものを一緒に提出しなくてはいけないのでしょうか。

よろしくお願いします。

投稿日時 - 2008-03-11 18:34:05

QNo.3853685

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(1)

ANo.1

初めての方は、是非、税務署へご相談ください。

投稿日時 - 2008-03-11 22:32:59

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-