こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

セゾンカードのNetアンサーについて

1回払いだったのをリボ払い(リボ変更)にしようと思ったのですがなぜかできませんでした。原因は何だと思いますか?カードに払い戻しがあったのが原因なのでしょうか?

投稿日時 - 2002-08-08 00:45:00

QNo.331360

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

 いろいろ理由は考えられると思いますが
いつの請求分でしょうか?
「お支払い変更のメニューは、毎月 13日の20:00 までに変更していただくと、
翌月 4日の次回ご請求分に反映されます。
※毎月 14日~16日はシステム上の都合により変更の受付ができません。」
だそうですよ。

 セゾンカードはいろいろな規定をつくって制限していることがあります。
午後11時以降にカードを使ったというだけの理由でカード使用がとめられていたこともありました。
もっと詳しく、普段の利用状況、PCの設定等々、教えていただかないと
何が理由なのか、これだけの情報で推測するのは不可能です。
それよりも電話で問い合わせてみた方が確実ですよ。

クレディセゾン Netアンサー係(9:00~18:00 )
      東京 03-5996-1390
大阪 06-6305-1164

投稿日時 - 2002-08-08 13:07:47

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(1)

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-