こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

昨日の、間違ったカテゴリに質問しちゃいましたの続きです。

昨日、さっそくメールしたんですが、
よく見たら、私がメールしたのは、
okwebのメールアドレスでした。

私は、OKwebには、登録してないんです。

もう一度、「教えて GOO」の方へ、メールするべきなんでしょうか?
それとも、OKWebのWebMasterの方が対処してくださるんでしょうか?

それと、対処していただけるとしたら、期間はどのくらいかかるんでしょうか?

同じ質問をなんどもすみませんが、よろしくお願いいたします。

投稿日時 - 2001-01-17 08:45:40

QNo.29127

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

私はgooの人ですが、用事がある時は

To:info_oshiete@goo.ne.jp
CC:webmaster@okweb.ne.jp

で、やってます。
いちいちOKさんの方に送らなくても良いのかもしれませんが、
OKさんの方から返事を頂いた事もあります。

投稿日時 - 2001-01-17 10:42:34

お礼

ありがとうございます。
なるほど、この方法はいいですね。

無事にカテゴリも移動していただけたようです。

投稿日時 - 2001-01-17 13:03:58

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(2)

「Okweb」のIDと「教えてgoo」のIDは別のものです。
この2つのサイトは連携しているだけで、会員登録は個々に行われていますのでwebmasterも別々に存在するでしょうから、この場合は「教えてgoo」の管理者様に改めてメールを送るほうがいいのではないでしょうか?

対処時間は内容やその時々でまちまちです。
私がメールを送ったときは早い時で半日、遅い時は3日ほどでした。

投稿日時 - 2001-01-17 09:26:14

お礼

ありがとうございます。
今回の場合は、そうするべきでした。

今回は、管理者様の方ですでにカテゴリを移動していただけたようです。

投稿日時 - 2001-01-17 13:05:44

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-