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サンワサプライのサポートはいいかげん

サンワサプライの横スクロールマウスMA-G11Sというのを買ったのですが不具合があってサポートにメールで状況を説明したのですが2週間以上たっても未だに返信がありません、サンワサプライはいいかげんだ。
以下の症状なのですが同じような状態、また改善策を知っている方いませんか。
↓↓↓
【Web、アプリにかかわらず一度横スクロールすると縦スクロールの操作でも画面が横スクロールになってしまいます。
一度そうなってしまうと縦、横どちらの操作でも画面は横にスクロール
します。
だいたい3~5回に1度の割合です、ドライバの再インストールもやってみました改善されません。
接続をUSB、PS/2 どちらも同じです。】

投稿日時 - 2007-03-10 22:14:38

QNo.2821281

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回答(2)

ANo.2

販売店に持っていって症状を話せば
新品と交換してくれますよ

サポート相手に嫌な思いするよりも
交換がオススメ

投稿日時 - 2007-03-10 22:41:01

お礼

返品も考えていますがとりあえずサポートで解決出来ればいいかな、と思ったので。
でも十分待ったので返品交換で検討します、保証期間内だし。

ありがとうございました。

投稿日時 - 2007-03-10 23:10:51

ANo.1

どこもサポートはそんなもんです。

ドライバ・ユーティリティは最新のものをダウンロードして使うと不具合が改善さえている場合があります。

投稿日時 - 2007-03-10 22:34:49

補足

>どこもサポートはそんなもんです。
いやそんなことはありません、今までBHA、トレンドマイクロ、CAストアーなど6~7社にメールしましたが全て2営業日以内に返信がありました。
ドライバのアップデートもまだありませんでした。

投稿日時 - 2007-03-10 23:00:59

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