こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

アンインストールができない

ウィルスセキュリティをインストールした後
CPUが100%になってしまい動作が不便なため
説明書どうりにアンインストールしようとしたが
削除するを実行しても再設定します となってしまい
アンインストールすることができない

投稿日時 - 2007-01-31 23:04:28

QNo.2712999

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(2)

ANo.2

最初にここは、ソースネクストのサポートページではなくて、OKWaveです。

今回の場合には、リカバリしてしまった方が安全かと思います。
というのは、もしかすると、以前に使っていたウイルス対策ソフトが残っていて、
ウイルスセキュリティと競合している可能性があり、そのためにパソコンが正常に動いてない可能性があります。

ですから、一度リカバリして、ウイルス対策ソフトを完全に入れ替えた状態で、様子を確かめてください。

それでも同様の現象が出るのであれば、ソースネクストのサポートを受けるか、
他のメーカーの商品を使うしかないでしょう。

ソースネクストへは、次から問い合わせしてください。

ソースネクスト お問合せ窓口のご案内
http://www.sourcenext.com/support/customer.html

投稿日時 - 2007-02-01 08:42:55

お礼

早速のご返答ありがとうございました。

パソコンには不慣れなもので
エラーが出ると対応ができず困ってしまいます

アドバイスどおりリカバリィをしてみますね

どうもありがとうございました。

投稿日時 - 2007-02-01 20:42:29

ANo.1

別のセキュリティソフトを購入し、リカバリ。

この方法以外なら、ウイルスセキュリティのメーカーサポートにどうしたらいいか問い合わせ。
http://www.sourcenext.com/support/

P2Pソフトをやっているなら削除を勧めます。

投稿日時 - 2007-02-01 06:54:52

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-