こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

PCサクセスからの確認メールがこない

1月20日に商品をインターネット販売で注文したのですが、注文確認メールがこないのです。注文者の内容などを変更しましたが、メールアドレスは変わっていませんし、注文も確定できました。それなので、注文番号などの控えが無く、問い合わせることが出来ません。こういう時って、注文できているのでしょうか。

投稿日時 - 2006-01-20 22:57:13

QNo.1909966

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(5)

倒産しましたから、望み薄ですよ。
倒産した場合は、税金→従業員の給与→債務になりますから、お金を振り込んだあとなら、厳しいことになりそうです。

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20070203/etc_success.html

投稿日時 - 2007-02-04 22:54:02

ANo.4

私は、先日初めて「PCサクセス」を利用しました。
23日に注文して26日に届きました。注文確認や入金確認のメールなど、ちゃんと届きましたよ。
今ごろは、商品が届いているのでは??

投稿日時 - 2006-01-27 12:43:22

ANo.3

下記の「問い合わせフォーム」に入力する、
「注文番号」が判らないってことですね。
https://www.pc-success.co.jp/qmailform/qmail-others/index.php

「注文番号」を入れなくても送信は出来ませんか?
「名前」「メルアド」「内容」は必須ですが、
「注文番号」は違うようですが・・・。

もし、駄目なら下記の「通販」にでも、
電話連絡してみて下さい。
http://www.pc-success.co.jp/guide/hyouki.html

ちなみに当方は、21日4時前に注文したところ、
自動返信の「注文確認メール」は着信しています。

投稿日時 - 2006-01-21 08:58:33

第1にメールは途中経路にあたるサーバーの調子が悪いと電子の塵になることもあるということを知っておいて下さい。

第2に注文番号が無くても確認方法は幾らでもあると思います。
注文内容はデータベースにあるでしょうから日付・注文内容・発注者・納品先、等を伝えれば調べられるはずです。

投稿日時 - 2006-01-20 23:06:22

ANo.1

まあ、あそこは・・・・・・で有名なところですからね。。

でも、今日の今日でしょ?あそこは合理的というか流れ作業だから、もう少し様子を見てもいいとおもいますよ。

私は5日目にちゃんと届きました。たしか記憶ではその間2回だけメールがきました。

2.3日は様子みてもいいとおもいます。

投稿日時 - 2006-01-20 22:59:48

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-