こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

主役は銭形 角チェリーB

角チェリーが出た後ゼニガタイム(ZT)に突入することがありますが、ZTに入ったらその前のチェリーは角チェリーBだったということなのでしようか?
それとも角チェリーAでもZTに入ることはありますか?

残りRTが128以内だと、角チェリーBを引くと32以内に短縮されますよね?
もし、ZT前のチェリーが確実に角チェリーBなら、181G以内でもZTに入って外れたら、181Gまで回さなくてもよいということになると思うのですが。

投稿日時 - 2005-09-22 10:36:42

QNo.1665504

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

ご質問者さんのお考えどおり、ZT前のチェリーが確実に角チェリーBなら、181G以内でもZTに入って外れたら、181Gまで回さなくてもよいということになるのではと登場当初は騒がれましたが、そこはさすがにメーカーも考えていたようで、チェリーAでも発生させ、残りRTの存在をぼやかしています。

投稿日時 - 2005-09-22 11:29:49

お礼

冷静に考えたらそりゃそうですよね。
181Gまで回さず中途半端なところでやめる人はほとんどいませんものね。
チェリーAの可能性もあるなら、181Gまでしっかり回すことにします!!

投稿日時 - 2005-09-22 13:56:41

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.1

チェリーAの1/4?くらいでもZTに入りますので、、なんともいえませんね、、
チェリーの1/4くらいでチェリーBだし、約半分は、ガセZTのような気がします、結局好きなときにやめればいいと思いますよ!!

投稿日時 - 2005-09-22 10:51:19

お礼

そうなんですか。
チェリーAでもZTになることがあるんですね。
気になっていたのでスッキリしました。

投稿日時 - 2005-09-22 13:52:25

あなたにオススメの質問