こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

回答受付中の質問

アマゾン キンドルの同期

アマゾンキンドル ホワイトペーパーを使っています。
動作がぎこちなかったので、リセットしました。
リセット動作中に、Amazon co.jp のサイトが表示されて、
「申し訳ありません。システム内部にありました。問題はすでに記録済みで、今後調査を進める予定です。ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。」
とエラーが表示されてしまうので、電源ボタンを押して強制的に再起動しました。
再起動後、キンドルは起動したのですが、購入したはずの本がありません。
アマゾンのサイトで購入した電子書籍を確認したところ、アマゾンでは40冊あるのですが、キンドル上は31冊。一部の本がキンドルに同期されません。
また、登録されているキンドルを確認したところ、登録されているキンドルは無しと表示されます。
情けないことにPC上で、色々とサイトをいじっているうちに、アマゾンのサイト上で、どこから、購入した電子書籍リストに進むのかもわからなくなってしまいました・・・・。

アマゾンのサイト上、どこから私が購入した電子書籍が確認できるでしょうか?
また、キンドルが完全に同期されない件、どうしたらよいでしょうか?

教えてください。よろしくお願いします。

投稿日時 - 2017-11-15 01:11:15

QNo.9397498

すぐに回答ほしいです

回答(0)

この質問にはまだ回答がついていません。
あなたが最初に回答してみませんか?

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-