こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

上司に嫌味を言われています

派遣で二日目から、私の嫌味を他の派遣にいっています。聞こえています。

未経験オッケイではいりました

はじめ緊張して人ともなじめず、
しごとも上手くできませんでした。

はじめはできないし、入ったばかりだし、
仕方ないとながしてましたが、

毎日だとむかついてきました。

私がいると仕事しずらいよねとか、にらんでるとか、くびだとか、本当は嫌だよね、とか、他のひとにいっています。

はじめいいひとそうだったのでびっくりしてます。

単に私のようなタイプが嫌いなのか、
扱いづらいのか
仕事できないから嫌なのか、
忙しくてよゆうもなく当たっているのか、

なんなのかよくわかりません

はっきり何かあれば直接いってほしいです、

我慢の限界でやんてきました

どう接していいかわかりません、むこうもそうだとおもいます

てか上司とはいえ、仕事なので、
いいかげんにしてほしいてす。
そこまでいわれる筋合いはないと思います。


わたしは、環境に左右されやすく、
緊張するときょくどに仕事ができなくなります。

なにもないときは、無意識にスムーズにでき、他の人にほめられたりします。

コミュニケーションも取るのが苦手です。


わかりにくい部分もありますが
どなたかアドバイスをお願いします

投稿日時 - 2017-02-16 22:30:28

QNo.9294729

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(3)

ANo.3

よほど人生つまらないんだろうと、思って
わたしが若くて可愛いから嫉妬しるんだとおもってがんばります。」←そんな考えの あなたなら 嫌味を言われて当然なのだが・・?

俺が上司でも あなたの その鼻っ柱から叩きのめさないと あなたの為に ならない と 思い 泣く泣くでも 嫌味を言うと思うよ・・

投稿日時 - 2017-02-17 07:02:24

お礼

すみません。
言葉がすぎました。

ご回答ありがとうございます。

投稿日時 - 2017-02-17 07:30:52

ANo.2

こういったのが 一番回答 し難い・・

あなたの話を鵜呑みにすれば その上司が悪い人だとしか思えないが 上司にまで なった・・と 言う事は それなりに 会社に貢献したから上司なのです・・

だったら その人の話も聞くべきなのに あなただけの一方的な見解のみで 回答してイイものなのか?

つまりは 当事者が揃ってない場合の話って たんなる愚痴なのです・・・

だから 争い事は 裁判という形で 原告 被告に分かれて 裁判官が判決を下す方法が取られるのです・・

投稿日時 - 2017-02-16 23:44:19

補足

私だけがただしいとは思いません。
ただ単に私のようなタイプが嫌いなのかなと
もうわけがわからないから
よほど人生つまらないんだろうと、思って
わたしが若くて可愛いから嫉妬しるんだとおもってがんばります。

投稿日時 - 2017-02-17 01:24:49

お礼

参考になりました

ご回答ありがと御座います。

投稿日時 - 2017-02-16 23:58:29

ANo.1

Q、どなたかアドバイスをお願いします。
A、嫌味の一つや二つで泣き言を言っていたら退職まっしぐらですよ。

ここは、「いつか、私だって!」と意地と根性で踏ん張るべき。

>わたしは、環境に左右されやすく、
>緊張するときょくどに仕事ができなくなります。

質問者の課題は、一つの職場で継続的に経験を積み重ねること。どっかで、この課題をクリアしないと言い訳の効かない年齢を迎えますよ。そういうことで、

>いつか、私だって!

の精神の堅持が私からのアドバイスです。

投稿日時 - 2017-02-16 22:53:28

お礼

有難う御座います!!!

投稿日時 - 2017-02-16 23:11:37

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-